カウンセリング系ブログ メモ

自分へのカウンセリングやメモ代わりです。
他の方へのカウンセリングへの考えの参考になれば良いです。
私的にポジティブな考え、日頃の体調など、
心理的な事やメンタル面も書く事があります。

眠いのに寝ない私

疲れて眠いです。


病院にも行きましたが、半日でもゆっくり休んで下さいと言われました。


フルデカシン注射、副委員長だから許可してくれた。

ぜったい休む為、疲れ取りやすくするためにいいでしょうと。


でも帰って来て眠いし疲れているのに、寝たくない。

何かやりたい。

やる事もある。


多分、何かやっている、好きな事をやる。

やり終えた達成感みたいのが好きなのでしょうね。


何かしないと気が済まない。


満足しないと1日が終わったって、寝れません。


ここまでにしよう。

明日やろう。

それが苦手です。


明日やろうは良い事みたいです。

ちゃんと予定を立てる事はスムーズになります。


考えて、いろいろ中途半端にやったりするより

脳も疲れません。

気持ちも生活サイクルも安定します。


やる事リストを無理なく紙に書いておいたりすると良いです。


やりたい事なのにやる気が出ない

できないのは寝不足や疲労、脳の使い方(考え)が下手などだからかもしれません。


少しずつでも、休みくせを付けたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。